まだまだ暑いですが
秋支度始めています🍁

秋服大好きー❤️



とりあえず用意したいアイテム
カーディガン


先日友達と行ったユニクロで
みんなが口を揃えて可愛い‼️買う‼️
と購入していたカーディガン





可愛い、、、💕
すごく可愛いのです😍
私はゆるっと着たくてXLにしました
これ、涼しくなったら大人気になる予感、、です



次はストール🧣マフラー?笑笑




アクネ風の大きめのマフラーなのかな?
本家はオレンジ系を持っているので🍊
ピンク系に💗
このボリュームが可愛すぎてやばいです😍

しかも、しかも、

早割で40%なんですよーっ‼️

これは今買いでしょう、、、
だって40%ですよ⁉️


あとは耳元を秋冬にしたいなーと
吟味しています
ネックレスは写真のZARAがお気に入り



このパール可愛いなぁ😍


これもー❤️



飲み物も秋仕様に
最近お気に入りのジンジャーレモネード🍋




朝はお湯で🍋
おやつの時には炭酸で割って飲んでいます
あ、夏仕様w





1杯あたりビタミンC870mg配合
フリーズドライ加工した
生姜の粒の食感も楽しめるんです!
紅茶で割るのも美味しいみたいたので今度やってみよ





でわでわ❤️




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎