5月1日の行動の結果は問題はないと思います。買い物に行った時バスを利用してました。バスは中程度の込み具合で店は中程度の込み具合でした。ところで、これからですが、ようやく新規感染者数がゴールデンウイークに入った感じで少なくとも今度の日曜日(5月16日)ぐらいまで見ないとゴールデンウィークの結果は分からないと思います。欲を言えば普通の生活に戻ってどうなるかを見ないとわからないかもしれません。今回で行動の結果の報告は一休みになりますが、再開するかは今度の日曜日頃までどうなるかを見てみないと何とも言えないように思われます。その頃まず第一段階の判断するといいかと思っています。一応大雑把ですが今のところその後の行動は今までの範囲内でした。