4月12日作業内容4月13日この日も緑肥の種蒔きをしました。整地して、石や草を取り除いて、種を蒔き、草を被せてついに、予定している箇所は終わりました。昼過ぎからあめが降ってきたので、急いで作業していたので写真は撮っていなかったので、解りづらくてすみません。作業中にカモシカ2頭が山の中を駆けっこしてました🐐カモシカって羊とウシのメーとモーの間のような鳴き声するんですね笑