4月16日は自分が通っている棚田クラブに行き、畔塗りをして水漏れ防止等の整備をしてました。
泥を盛っていく単純な作業をひたすら続けていましたが、意外と夢中になっちゃいますね😀
形を整える為に左官屋さんになった気持ちです。
after
田んぼには沢山の生き物がいます。
カエルの合唱や、おたまじゃくしの群れ、トンボ等がいますよ🌾
今日は大荒れの天気ですね。
晴耕雨読
家で、本を読んだり鋸鎌を研いだりして、晴れた日の作業の準備をしたいと思います。
自粛ムードで暗くなりそうですが、人混みの所に行かない、手洗いうがいを徹底して、健康管理をしていきたいですね。
外に出られないから、久々にドラクエⅢでもやって冒険に出ようかな笑



