現実とは残酷 | ⭐️未来のプロ選手⭐️

現実とは残酷

入部したが

同じ学年は3人。。

まずは仲間を増やすことから始まった

一つ上の学年は
人数も揃っていて

とても強い‼️

こんな素晴らしい監督がいるチームに
出会えてよかったと

この時は思っていた


同じ学年の子も増え
やっと試合ができるようになった

野球は一人ではできないから
試合ができるというだけで
嬉しかった


だけど、、

現実は厳しいと知った日でもあった