前に進まなきゃ
大阪に来たのは12月
1ヶ月ほど野球をしないまま
時が過ぎた
旦那と野球チームを探しに行った
全国に行けば
また会える
そう希望を持ち
また頑張ろうという気持ちになれた
とにかく全国に行く試合に出るチームを探した
少し家からは遠いけど
毎年全国に行く試合に出てるチームを聞き
見学に行った
この辺だとこのチームは毎年全国に行く試合に出場しているので
ここに決めた
新しい一歩だ
頑張れ
息子‼️
北海道の仲間は絶対に全国大会に行く
だから
息子はここで全国に行く
そしてまたみんなに会うんだ
強い想いで
入部した