ありがとう さよなら 再び会える その時まで | ⭐️未来のプロ選手⭐️

ありがとう さよなら 再び会える その時まで

大阪に行く日


駅までみんな
来てくれた


出発の時間が近づく


監督さんも
足が悪い中

雪がすごく足場の悪い中

来てくださった


それだけで
涙が止まらない


いよいよ
お別れなんだと





転勤は何度も経験してきた
子供たちは転勤するたび
友達と何度もお別れをしてきた


子供たちは泣いたことはない

転勤してきたけれど
今でも仲良い友達はいるし

北海道の中での転勤だったので
よく遊びにきてくれていたし
遊びにも行っていたので


別れと言うよりは
遠くなっただけで

車で数時間で会えていたから
そこまで別れに対して抵抗はなかったのだと思う


ついに
電車が来た

みんな号泣

声にならない
上手くしゃべれない

こんなに泣いたことはない

こんなに悲しい想いしたことはなかった


息子、電車に乗ろうとするが
足が動かない

「行きたくない」
初めて言った言葉だった

ドアが閉まる

息子
号泣

初めて見た

別れが悲しくて泣くなんて


家族全員
電車で号泣

上手く呼吸ができない


後から聞いた話

送ってくれたチームの仲間
その日は学校に行けないくらい
泣いて泣いて

お休みしたのだと。。
お父さんはいつもは休むことを許さないのに

行けとは言えなかったと

とても行ける状況ではなかったと


ありがとう

今まで

みんながいたから

辛い練習も耐えてこれたんだよ

ありがとう


さよなら


再び会える

その時まで、、、