お別れ | ⭐️未来のプロ選手⭐️

お別れ

実は、卒団式が
私たち家族にとって

最後の日になりました。




本来なら6年生まで一緒に野球が
できるはずなのですが、、、


私たち家族は

大阪に転勤することになりました。


ずっと一緒にいた仲間との別れ


引っ越すまで
みんな仕事で忙しい中

いつも一緒にいてくれました。

最後の一週間は
朝まで野球の話しをして
一緒に寝て一緒に過ごしました。

家族のように
一緒にいるのが当たり前でした。


それがなくなる。
北海道と大阪

気軽に会える距離ではない

もう


一緒に野球をすることは


ないだろう