●sayaブロ●
世間が春休みに入って
猛烈に仕事が忙しくなってます。。
普段が楽なだけに毎日クタクタ

でも頑張れば頑張った分ついてくる
ものがあるのでね…

がんばれますw
仕事が落ち着いた頃には
暖かくなってるだろうし
4、5月は沢山休んで遊ぶぞー

iPhoneからの投稿
今日は脱毛が早く終わったので
久しぶりにコストコへ行ってきました

今日は…
娘達のワンピース @758 × 4
オリーブオイル @1,598
スンドゥブチゲ6入 @878
アフレードソース3入 @848
ワイン入りにしんの酢漬け @858
ピエトロ @599
もずくスープ15入 @878
洗濯槽カビキラー3入 @599
以上でした

ずっと販売がなかったアフレードソースが
復活していて感激!!!
娘のワンピといいドデカピエトロといい
今日のコストコは大満足でした

iPhoneからの投稿
一日4、5枚の扉をペタペタ貼って
一週間くらいかけて完成っ!
この後ろの食器棚がもう難儀で
ため息つきながらやってました

うちのキッチンの照明って
中途半端な所にあって暗いな~と
思ってたんだけど、それは
あのくすんだ青のせいだったんだわ!
白に貼り替えてからは扉が反射して
明るい明るい


違うおうちに来たみたいで
眺めてはニヤニヤ

少しづつリビングも装飾していって
次は洗面所にとりかかりたいと
思ってます!メラメラ

来年の今頃には娘の勉強机が増えて
部屋も用意しなきゃだし、
今年は部屋の使い道や家具配置に
頭フル稼働です

iPhoneからの投稿

