世間が春休みに入って

猛烈に仕事が忙しくなってます。。

普段が楽なだけに毎日クタクタショック!

でも頑張れば頑張った分ついてくる

ものがあるのでね…ラブラブ!

がんばれますw

仕事が落ち着いた頃には

暖かくなってるだろうし

4、5月は沢山休んで遊ぶぞードキドキ
photo:01





iPhoneからの投稿

今日は脱毛が早く終わったので

久しぶりにコストコへ行ってきましたアップ

今日は…
photo:01


娘達のワンピース @758 × 4

オリーブオイル @1,598

スンドゥブチゲ6入 @878

アフレードソース3入 @848

ワイン入りにしんの酢漬け @858

ピエトロ @599

もずくスープ15入 @878

洗濯槽カビキラー3入 @599

以上でしたアップ

ずっと販売がなかったアフレードソースが

復活していて感激!!!

娘のワンピといいドデカピエトロといい

今日のコストコは大満足でしたドキドキ


iPhoneからの投稿

一日4、5枚の扉をペタペタ貼って

一週間くらいかけて完成っ!
photo:01


この後ろの食器棚がもう難儀で

ため息つきながらやってました汗

うちのキッチンの照明って

中途半端な所にあって暗いな~と

思ってたんだけど、それは

あのくすんだ青のせいだったんだわ!

白に貼り替えてからは扉が反射して

明るい明るいアップアップ

違うおうちに来たみたいで

眺めてはニヤニヤにひひ

少しづつリビングも装飾していって

次は洗面所にとりかかりたいと

思ってます!メラメラ音譜

来年の今頃には娘の勉強机が増えて

部屋も用意しなきゃだし、

今年は部屋の使い道や家具配置に

頭フル稼働ですビックリマーク



iPhoneからの投稿