今インテリアにメラメラなので
一日のうち一番長い時間いてる
リビングをまずいじってます

その中でも一番の難所キッチン

システムキッチンを変えたい!
なんなら位置も変えたい!
でもこの家にお金はかけたくないし。
旦那ちゃまが「家建てたる!」と
夢物語を言ってるのでw
その時は思う存分私好みで
建てるつもりです
それまで我慢。なので自分で出来る事を

どうしても許せないこの色を…
せっせこ地味~な作業の結果
パッと明るくなりました!!
あれ?写メじゃあまり分からない。
青→白(木目調)になりました。
カッティングシートを貼っただけだけど
それがもぅ、面倒ったら。
しかもまだ貼れてない扉が
1、2、3……23枚((((;゚Д゚)))))))
今数えてみて、やるんじゃなかった
と思いだしてる今日この頃。。
てかどんだけ扉だらけやねん!
理想のお部屋に近づくように
地道に頑張ります。
iPhoneからの投稿



)
