こんにちは、すぅです。

 

今日は11月に書いた記事の経過報告をしていきます。

11月に書いたのがこの「AGA??」の記事。

下矢印

 

 

 

 

この記事から毎日、毎日せっせとMY髪の為に働かせていただきましたラブ

 

結果・・

 

現在2月になるわけですが

 

なんと

抜け毛が完全に減りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し

 

シャンプー時の抜け毛は

平均して10本以下。

ドライヤーの時もほぼ床が気にならなくなっています。

 

また

生え際の産毛さんたちも目立つようになってきて

全体的にボリュームがアップした気がしていますニヤリ

上矢印

これはポニーテールすると実感できるキラキラ

 

 

普段気にならなくなっている時点で

かなりの効果があったのだと思います。

 

これについては

何がどう効果を発揮したのか分かりません。

「更年期」に対する

「プラセンタ注射」の継続なのか、

「頭皮ローション」なのか、

「スピロノラクトン錠」なのか。。。

 

はたまた

コロナ後の「亜鉛不足」に対する亜鉛摂取なのか

「ビオチン」が効果的だったのか、

 

いやいや

「ストレス」が減ったからなのか、

納豆や黒ゴマが効果を発揮したのか、

 

いや、待てよキョロキョロ

マッサージなのかも!!

いやいや、シャンプーじゃないの??

 

 

 

もう分からんくなった (笑)

 

とにかく、私の「抜け毛」は確実に改善し、

今はオンライン診療の薬を止めようか悩んでいる・・・

 

しかし

ちょっと怖い。。。

辞めてまた、リバウンドで一気にごそっと抜けるとか・・・ゲッソリ

 

怖くて考えたくないえーん

 

 

もう少し様子見てみますちょっと不満

 

そして、今回おすすめのシャンプーをご紹介しておきます。

このシャンプーに変えてから

髪がすごいまとまるし、抜け毛も白髪も減ったのでニヤリ

ご参考までにドキドキ

下矢印

 

実際に使い続けて、めちゃくちゃおすすめですキラキラ

髪の悩みがある人はぜひ使ってみてくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印