“☆�”
占いによると明日からは良いらしい?!
しし座なんだけどね!!
当たっていればいいんだけど(;^_^A
今年は前半!いいみたいだから頑張るよ~(^O^)
とりあえずダイエットします。
痩せたら“よしえ☆画像”載せるからイヤがらないで見てね!!
〓よしえ☆〓
しし座なんだけどね!!
当たっていればいいんだけど(;^_^A
今年は前半!いいみたいだから頑張るよ~(^O^)
とりあえずダイエットします。
痩せたら“よしえ☆画像”載せるからイヤがらないで見てね!!
〓よしえ☆〓
“☆”
今日は早く寝れそうです。
よしえは冬のうつ病かなぁ??
イヤッ、寂しがり屋なのかな??
冬の夜は淋しくなったり、眠れなかったり、寝てても急に淋しくなって目が覚めたり・・・・・
ヘンなの。。。
ヤバッ、こんなキャラじゃないからね!!
内緒...ないしょ。
淋しくて仕方ないとき...どうしてますか??
よしえは、こうしてブログで聞いてもらおっかな・・・。
よしえらしくない話でした。
〓よしえ☆〓
よしえは冬のうつ病かなぁ??
イヤッ、寂しがり屋なのかな??
冬の夜は淋しくなったり、眠れなかったり、寝てても急に淋しくなって目が覚めたり・・・・・
ヘンなの。。。
ヤバッ、こんなキャラじゃないからね!!
内緒...ないしょ。
淋しくて仕方ないとき...どうしてますか??
よしえは、こうしてブログで聞いてもらおっかな・・・。
よしえらしくない話でした。
〓よしえ☆〓
“ただいま☆”
今日は更新しまくりのよしえです。
まぁ、自己満のブログなので気にしないでね!!
今頃、洗濯してます。
これからダイエットのために夕食は“湯とぅふ”です。
いいカンジでしょ・・・(笑)
〓よしえ☆〓
まぁ、自己満のブログなので気にしないでね!!
今頃、洗濯してます。
これからダイエットのために夕食は“湯とぅふ”です。
いいカンジでしょ・・・(笑)
〓よしえ☆〓
二度寝☆
今朝は5時起きでした。
お弁当作りをしたあと(6時半頃)寝たZZ
9時半ぐらいに起きてダラダラ・・・・・。
さっき、久しぶりに体重計に乗りました。
・・・・・ショック、、、人生最大のデブです。
ただ今からダイエットスタートします!!
〓よしえ☆〓
お弁当作りをしたあと(6時半頃)寝たZZ
9時半ぐらいに起きてダラダラ・・・・・。
さっき、久しぶりに体重計に乗りました。
・・・・・ショック、、、人生最大のデブです。
ただ今からダイエットスタートします!!
〓よしえ☆〓
“アゲアゲ!”
いえいえ、ダラダラです。
ハァー、ケーキが食べたい!!
私ったらケーキの美味しさ・・・って、よく解らないからベタにペコちゃんの“いちごショート”がスキです。
ペコちゃんは明日からだよな・・・。
今、食べたいんだけど(;^_^A
セブンのケーキでも買ってくるかぁ!!
〓よしえ☆〓
ハァー、ケーキが食べたい!!
私ったらケーキの美味しさ・・・って、よく解らないからベタにペコちゃんの“いちごショート”がスキです。
ペコちゃんは明日からだよな・・・。
今、食べたいんだけど(;^_^A
セブンのケーキでも買ってくるかぁ!!
〓よしえ☆〓


