“☆”
今日は早く寝れそうです。
よしえは冬のうつ病かなぁ??
イヤッ、寂しがり屋なのかな??
冬の夜は淋しくなったり、眠れなかったり、寝てても急に淋しくなって目が覚めたり・・・・・
ヘンなの。。。
ヤバッ、こんなキャラじゃないからね!!
内緒...ないしょ。
淋しくて仕方ないとき...どうしてますか??
よしえは、こうしてブログで聞いてもらおっかな・・・。
よしえらしくない話でした。
〓よしえ☆〓
よしえは冬のうつ病かなぁ??
イヤッ、寂しがり屋なのかな??
冬の夜は淋しくなったり、眠れなかったり、寝てても急に淋しくなって目が覚めたり・・・・・
ヘンなの。。。
ヤバッ、こんなキャラじゃないからね!!
内緒...ないしょ。
淋しくて仕方ないとき...どうしてますか??
よしえは、こうしてブログで聞いてもらおっかな・・・。
よしえらしくない話でした。
〓よしえ☆〓