“ありがとぅ☆”
☆祝・4ヵ月☆
♪ありがとぅ~♪ありがとぅ~♪(スマップ)
ブログを始めてから4ヵ月がたちました!!
(パチパチ\(^O^)/よしえちゃん!おめでとぅ~\(^O^)/)
ナンダ・カンダで4ヵ月です!
あまり内容が無くてさ、
でも自己チュー!自己満!なのです。
それでも来てくれる、みんな~!心から“ありがとぅ~”ですm(__)m
そして最近、いろんな方々が“ペタ”してくれて嬉すぃ~です☆
ホントに“ありがとぅ~”です!
こんなんだけど、たまに覗いてみてくださいね(^O^)/
〓よしえ☆〓
♪ありがとぅ~♪ありがとぅ~♪(スマップ)
ブログを始めてから4ヵ月がたちました!!
(パチパチ\(^O^)/よしえちゃん!おめでとぅ~\(^O^)/)
ナンダ・カンダで4ヵ月です!
あまり内容が無くてさ、
でも自己チュー!自己満!なのです。
それでも来てくれる、みんな~!心から“ありがとぅ~”ですm(__)m
そして最近、いろんな方々が“ペタ”してくれて嬉すぃ~です☆
ホントに“ありがとぅ~”です!
こんなんだけど、たまに覗いてみてくださいね(^O^)/
〓よしえ☆〓
“忘れてた”
昨日はDAIGO☆マミーの誕生日でした。
マミー!いつもスペイシークッションとか、ありがとう~です。
ちなみに私は何回も行ってるのに無いです(;^_^A
○○こ☆スターダスト!
DAIGOを生んでくれて、ありがとう!!
DAIGOさんに逢えて嬉しいから、本当に感謝です。
〓よしえ☆〓
マミー!いつもスペイシークッションとか、ありがとう~です。
ちなみに私は何回も行ってるのに無いです(;^_^A
○○こ☆スターダスト!
DAIGOを生んでくれて、ありがとう!!
DAIGOさんに逢えて嬉しいから、本当に感謝です。
〓よしえ☆〓
“雨”
大荒れって吹雪になるのかなぁ?って思ってたら明け方にかけて雨が降ってた。
この時期、寝てるときに雨の音が聞こえるなんて無いよ!!
ここは北海道!!
1月です。
この冬は本当、雪が少ないです。
雪が少なくて助かることが多いけど。。。
何かおかしい。
地球が壊れてくよね。
自然災害・・・・
〓よしえ☆〓
この時期、寝てるときに雨の音が聞こえるなんて無いよ!!
ここは北海道!!
1月です。
この冬は本当、雪が少ないです。
雪が少なくて助かることが多いけど。。。
何かおかしい。
地球が壊れてくよね。
自然災害・・・・
〓よしえ☆〓


