本日、

金曜日の晩ですね~

昨日の雨もあがって、いい天気!

状況良さ気です!

ということで、

今晩も出撃~~~



行きたいところなのですが、

な、なんと、

明日は、ゴルフ~~~


会社の人たちと

上司の昇進祝い&快気祝い

コンペです。



ゴルフ、

前回コースに出たのは

もう、2年近く前です・・・

もちろん、練習などしてないです・・・


なんで、僕呼ばれるのよ~~


あ、

前に

断ったのに、

上司が

変に気を使ってくれて、

法人準会員みたいな

登録をされてしまったからです・・・


詳しくは

こちらのブログに・・・

http://ameblo.jp/ys0422/entry-10447906592.html

(2010年2月9日の日記)

貼り方が分からない・・・

誰か教えて~~~



あ~~

プチ憂鬱です・・・


いったい、

スコア、いくつで回れるのか?


その前に

ボール当たるのかよ??


さて、

ここで、

予想タ~~~イム!!


明日のゴルフ1ラウンドで

僕は何回空振りするでしょうか??


当たった方は

僕から

ズバリ賞!


特製

Yossyステッカー

をプレゼント!!


嘘です。


あげません!!


(っていうか

Yossyのロゴ入ったの

誰も貰わないでしょww

僕もあげたくないし・・・)




※ゴルフの上手い下手は

 運動神経が良い悪いには

 関係ありません!

 と、思って、練習嫌いな僕です・・・


では、

みなさんは

素敵な週末を~~~