僕の会社に関係のある方は

今回の日記は決して

他言しないように・・・

(半分仕事の愚痴でもありますので)

もし、広まったら

出所は特定できますよ~~!!


と、最初に

釘を刺しておきますw

じゃぁ、書くなって話ですが

ネタがないので・・・笑


先日

会社への郵便物で

僕にこれが来ました。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

なんでしょう・・・

これ?


はい、

ゴルフの会員権です!!


その今年度用の

更新のメンバーズカードが

送られてきました。


いや、

ほとんど、ゴルフやらないのですよ。


20代半ばの頃、

始めようかなと思い、

オヤジに教えてもらって、

初めてのコースデビューで

121。

で、2回目が117、

3回目で108、

4回目で102、


なぁ~んだ、100切るの

結構簡単じゃん!


なんて、思ってから

ダメでしたw

練習嫌いで

やらなくなったのも一因ですが、

興味がわかなくて・・・


付き合いでやる分には

これでいいやっていう

思いもあったので・・・

練習も全くしませんw


で・・・


なんと、あれから

15年経ってますが

いまだに100切ってませんw


まぁ、今は

年に1回行くかどうかなのでww


で、

今回、

会社が

僕に法人の会員権を

くれると言った際に

常務から、

「お前、あまりやらないよな?」

って言われて、

「はい、やらないので、他の方に

どうぞ。」

と、言ったのですが、


その上司が

変に気を使ってくださって、

結局、部下が持ってて

上司のお前が持ってないのは

変だろう・・・

ということで、

僕にもこれが回ってきました。



で、



しょうがないです。


来たら、行かざるを得ないじゃないですかぁ~


来月あたり、誘われそうです・・・

(涙)