おばちゃん③ | 雪空日記

雪空日記

ワイマラナーの姉妹の成長記録


おばちゃんがらみでもう1個。

結構前になりますが、姉からゆきそら用のお洋服をもらいましたラブ

こんなの↓↓


これ、姉んとこのシャオとお揃いなんです↓キラキラ


普段レインコート以外の服着せたことなかったんですが、

せっかくもらったのでチャレンジ上げ上げ

以外にすんなり着てくれましたし、嫌がりもしませんでした≧(´▽`)≦




服を着てカメラ目線のゆきリボン

でもシャオが着ると可愛いのに、ゆきそらが着るとちょっとお間抜け(笑)

なんで??笑





そらは動きまわってうまく写真が撮れなかったので、今回はなし!!

前の2つがそらネタなので、そらも許してくれるでしょう苦笑






にほんブログ村


よろしければクリックお願いします。