おばちゃん② | 雪空日記

雪空日記

ワイマラナーの姉妹の成長記録



先週、姉からLINEで「ゆきそらに買ってきた♪」とこんな写真が↓



何コレ!?ワイマ用!?!?素敵~~おんぷ

さすが姉!!いつもいいもの見つけて教えてくれたり、買ってきてくれたり投げKISS

そして、今日のお昼休みに持ってきてゆきそらにくれたみたいで

会社にいる私にまたしても写真が↓



そして「そらが独り占め」の一言汗

そうなんです!!そらは欲張りさんなのです!!

命名↓


相当嬉しかったらしく、仕事から帰った私の顔を見るなり

バリケンから出してきて見せてくれました苦笑

顔に「今日おばちゃんにもろた!いいやろ!!」って書いてた(笑)

姉よ、ありがとうおんぷ

きっとゆきも明日になれば1つもらえる事でしょう(^▽^;)






にほんブログ村


よろしければクリックお願いします。