放置し過ぎて失礼m(_ _)m | in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

松田聖子ファン ブログ
松田聖子命親父の戯言…。

皆さんお久しぶりっこです。

放置し過ぎてログインするパスワード探してしまった滝汗



残せば財産!

懐かしマクセルビデオテープの販促横断幕…


ってビデオテープが消えた現在笑い泣き






Blu-ray出るね…

ビデオテープやらレーザーディスクやBOXのDVD所有してるけど…

仕方無く全部予約した笑い泣き


ソニーに負けた感笑い泣き笑い泣き








さて、6月のさいたま、大阪、

そして7月の武道館に続いて

今週末は福岡そして翌週名古屋

再来週の9月はじめは追加公演の武道館と3週連続聖子さんなので気合い入れて行かなきゃです!


準備せねばゲッソリ


名古屋が千秋楽だと思ったのに…聖子さんってば笑い泣き


…と言いつつ毎日暑いですね滝汗滝汗

身体の調子も年齢のせいかイマイチだけど

コロナと熱中症に気を付けて邁進するのみです。

皆さんもご自愛くださいませウインク




さいたま


んで、武道館

頭ヅラです笑



あとこの前館山にて仲良しチーム千葉の聖友さん達と聖子ちゃんごっこしたデレデレ




… と意味不明の生存報告投稿でした笑笑