松田聖子さん リスタート | in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

in the closet ~クローゼットの中の松田聖子達~

松田聖子ファン ブログ
松田聖子命親父の戯言…。

お久しぶりっこです滝汗

放置プレイ過ぎましたね…

今月からブログも再始動のつもりウインク


さて、昨夜は聖子さんのグランドプリンスホテル新高輪で開催されたディナーショーに行きました。


本来なら神田沙也加ちゃんがメーテルを演じる予定だったミュージカル「銀河鉄道999」を観覧予定だった日なので複雑微妙だったけど…やはりモヤモヤを払拭する為のケジメの意味でもツライけど聖子さんが前を向いたからには応援せねばと!


思えば12月18日のまさにあの日

ショーが終わって聖友さん達と余韻に浸りつつ至福の天国タイムを過ごして今度は999の時逢えるね〜と話してたのに…

帰りの車の中で知った信じられない訃報

生きた心地がしなかった。

心臓に良くないヨゲッソリ

まさに天国から地獄ってな感じで…

あの時から聖活の時間はある意味止まって日々それ以外の事を中心にどうにか毎日過ごしてたから是非にと参加!

…ってしっかりオンラインショップではこれまでも色々買ったりしてたけどねニヤニヤ


本当の意味で自分もやっと聖活のリスタートが出来そうです笑い泣き



ただただ感動のステージでした。


冒頭の挨拶、言葉に詰まったりツライ時間だったと思うけど…と言うか多くの皆さんも泣いてた。

直後の歌も絞り出すような歌声の瞬間もあったけど素晴らしい歌声でした。

その後は根性で切り替えたんだろうけど満面の笑みで夢の時間を見せてくれて何だかこっちが元気もらってどうしましょうってな感じ笑い泣き

今夜や5月の大阪公演もあるので内容は秘密にしときますが、心からの大きな拍手が会場に響いて素晴らしい時間でした。

聖子さんの姿にただただ感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

聖子さんとウチらがいつも以上に一体になった温かい空間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


聖子さん並びにダンサーやスタッフの皆さん

ホテルの職員関係者、そしてご一緒してくださった聖友さん達

本当にどうも有難うございましたちゅー


船越さんに西川史子先生に野崎さんに声かけてしまった。

年末は宮根さんにドン小西さんやらアナウンサーとも話して…自分ってばミーハーだ滝汗


んでもって今年の夏コンは思い切って

全部行きます滝汗

アホ全開で行くので宜しくですウインク