珍しい不具合 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走8キロ

 

裸足になってグラウンドをグルグル

 

マフェトン理論の閾値を超えない様に

やや低めの心拍数で走ってましたが

 

考え事をしながら走ってると

何度もオーバーさせてしまいました。

(;´Д`)

 

今日も失敗した~と思いながらも

オーバーさせないように走り続けていると

 

急に

心拍数が下がって90台に

 

ちょっとペース落とし過ぎたなと

ペースアップをしたのですが

 

全然心拍数が上がりません

 

これはどう考えても

閾値をオーバーしてるやろうって所まで

ペースを上げても

心拍数はちょっとしか上がらないので

 

心拍計が不具合を起こしてると気付きました。

 

 

今までは

 

心拍計が不具合を起こす時は

高騰してばかりだったので

不具合とはなかなか気付きませんでした。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

足を洗って

MANSANDALsを履いて走り出すと

心拍計の不具合も解消されてました。

ε-(´∀`*)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 

 
290杯目
冷やしそば大盛+切落しチャーシュー
 
今月いっぱいで
冷やしは終了なので
一昨日食べたのですが
最後にもう一杯食べに行きました。
 
8ヶ月我慢です
( ̄^ ̄°)
MANSANDALsのワークショップですが
 
10/2(水)に加え10/6(日)にも
やる事にしました!
 
日曜日開催はなかなかありませんので
是非ご参加下さい!
 
今回は
公認ワークショップではありませんので
オプション含め
公認ワークショップよりも
濃い~内容でやらせてもらいますので
超お得だと思いますので
この機会を逃さないようにして下さい
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
https://moshicom.com/113136/

 

 


https://moshicom.com/113135/

 

 


ワークショップを受ける前に
読むと理解が深まる本は
↓↓↓↓↓↓