ハシゴ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ミディアムロング走18キロ

 

「京都新麺組」のスタンプラリーのお店を

走って食べに行って

それで18キロ走る事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

まずは

酸素ルームから

 

 

その後電車で移動

 

 

18キロ走る為に

GoogleMAPでルートを検討して

 

スタートは

丸太町駅にしました。

 

丸太町駅で下車してから

裸足になってスタート!

 

開店1分前に到着しました!

 

「麺家しょうりん」さん

 

 

 

周りの人は

 

まぜそば食べでる人が多かったのですが

もう1軒行くつもりだったので

 

鶏中華そばをチョイス

 

まぜそば好きなんで

今度はまぜそばを食べに来たいと思いました。

 

腹ごなしにゆっくり走り2軒目

 

「ラーメンながた」さん

 

 

 

 
ハーフ&ハーフ
(白湯3醤油7)
 
「ラアノウミ」の店長さんに
オススメを聞いてたので
その通り注文したら
 
最近は
本来のハーフ&ハーフ
(白湯5醤油5)と
殆ど変わらないので
やってないと言われたのですが
 
「ラアノウミ」さんに聞いたと言うと
やって下さいました。
m(_ _)m
 
食後、どっとお客さんが入って来られるまで
少し時間があったので
ラーメン談義が出来て良かったです
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ゴールは距離を合わせる為に
今出川駅にしました。
 
 
やはり
距離を走ると
右足裏の前側が痛くなって来ます。
 
明らかに蹴って走ってます。
 
意識して蹴らない様に走ると
痛みが和らぐので間違いないと思います。
 
裸足で走り始めて5年以上経ちますが
元々私は人よりなんでも習得するのが遅いので
まだまだ裸足で上手く走れてません。
 
修行の日々は続きます。
( ̄▽ ̄;)
 
久しぶりに
公式ではないのですが
MANSANDALsのワークショップを開催します。
 
平日で
参加者少ないので
かなり濃密な内容になると思いますので
オススメです。
読んでおくと
理解が深まると思います。
↓↓↓↓↓↓