疲労抜き by 45歳からのフルマラソン調整 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走6キロ

 

全身を整える為に

ipponblade ZENで走る事に

 

地面からの反力を感じる浮遊感は裸足以上です

 

最も疲れない履き物なんじゃないでしょうか?

 

まだまだ履きこなせてないので

心拍数は上がりますが。。。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

シャワー、朝食の後

水曜日のルーティーン酸素ルームへ

 

 

これで丹後の疲労も回復するかな?

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

京都新麺組のスタンプラリーのお店へ!

 

「櫻家」さん

 

 

 

 

 
 
家系ラーメン+小ライス
最寄り駅が円町だったので
もう一軒行こうと思ったら
 

 

長蛇の列で諦めました。

il||li _| ̄|○ il||li

 

久しぶりに円町に来ましたが

ラーメン屋さん増えましたね~

 

有名店もあって激戦区になってる感じがしました。