姿勢を正す by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

30分ジョグ

 

足の裏を温存するのと

W-MANSANDALsで姿勢が悪くなったのを修正する為に

 

ipponblade ZENで走る事に

 

走り出すと

ふくらはぎが張ります

 

やはり

フォームが崩れてる様です

(;´Д`)

 

ゆっくりゆっくり丁寧に走り

フォームを修正していきました。

 

短時間でしたが

まあまあ汗をかきました。

( ̄▽ ̄;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

久しぶりに

「初代 麺家あくた川」さん

 

 

 

 
358杯目 
武蔵並海苔マシ
 
同志社大学が夏休みなので
並ばずに入れました。
 
久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しい
 
やはり
新しい麺は
やわらかめにすると
モチモチして美味しいなと思いました。
 
それにしても暑かった。。。
( ̄▽ ̄;)