朝から滝汗 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

75分ジョグ

 

昨夜は寝落ちしてしまったので

睡眠十分

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

時間も大丈夫

 

やっと予定通り走れそう

( ̄▽ ̄;)

 

グラウンドで裸足になって

グルグル

 

走り始めは

まだ涼しくて

マフェトン理論の閾値内を

余裕でキープ出来てたので

 

今日は最後まで

閾値内で走れるか!

と思いきや

 

日が昇るにつれ

どんどん暑くなり

それに伴い心拍数も上昇

 

あっという間にオーバー

 

今日も失敗に終わりました

il||li _| ̄|○ il||li

 

帰宅したら

一雨降られたみたいに

汗でびっしょり濡れてました

 

それにしても暑過ぎる

 

この夏を乗り切れるのか

心配になってきました

(;´Д`)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 

 

 
439杯目
限定 
昆布水の柚子胡椒つけそば大盛

 

 

今季8杯目

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

担々麺一杯無料券

当たりました!

m(_ _)m