寝坊 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

目覚ましをセットし忘れて

普通に目が覚めると

土砂降りの雨。。。

 

今日もトレッドミルかな?と思いながら

時計を見ると

全然走る時間ありませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li

 

って事で

完全休養

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 

 

 

431杯目

汁なし麻婆麺0辛九条ネギVIPチーズ

 

 

明日は朝から

「ONTAKE100」に向けて出発します。

 

今年は

会場で

MANSANDALsの公認インストラクターのペーサンが

W-MANSANDALsのブースをされます。

 

私もお手伝いをする予定ですので

参加される方は是非お立ち寄り下さい。

m(_ _)m

 

 
TikTokは
ついに100万回再生超えました!
( ̄▽ ̄;)
 
もうそろそろ終息かな?
( ̄▽ ̄;)
 
120万回再生
3万いいね
 
に対して
 
フォロワーは150
 
元々ゼロだったので
増えたのはありがたいですが
 
これでは
バズった意味はあまり無いかな?
 
裸足の動画しか上げてないので
それ観てフォローする人は少ないか。。。
llllll(-ω-;)llllll
 
 

7/28(日)の

 

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップは

残席わずかとなりました。

 

ご検討中の方は

早めにお申込み下さい。

m(_ _)m

 

午前の部は

私が講師

マミさんがアシスタントです

 

 

午後の部は

マミさんが講師

私がアシスタントです

 

 

当日は

別に

公認インストラクター2名も

来ますので

色々と話が聞けると思いますので

超お得なワークショップとなりそうです。

(((o(*゚▽゚*)o)))