保護して by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝は

 

 

ソールの補修が終わった

ippon blade MUNIで軽くジョグ

 

紐ズレした所を含め

広めにテーピングで保護したら

紐ズレは大丈夫でした。

ε-(´∀`;)

 

土踏まずは

マメは出来ませんでしたが

走ってると当たりを感じました。

 

もっと丁寧に走らないと駄目そうです。

(;´Д`)

 

ゆっくり走ってるのに

今朝も滝汗でした。

(;°;ω;°;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

シャワー、朝食後

水曜日のルーティーン

酸素ルームへ

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 
入ってる間に
TikTokに投稿したら
プチバズった
(≧▽≦)
 

 

https://vt.tiktok.com/ZSYqQknpr/

 

7/28(日)の

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップは

残席わずか

 

お早めにお申込下さい

m(_ _)m

 

午前は私が講師で

マミさんがアシスタント

 

午後はマミさんが講師で

私がアシスタントです