薄皮で by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は水曜日なので

ルーティーンの酸素カプセルからスタート

 

その後

トレッドミルで30分スロージョグ

 

履物はippon blade MUNI

 

MUNIで左の土踏まずにマメが出来て

それが治らないまま再びMUNIにで走ったら

マメの中にマメが出来

 

それでも

まだMUNIで走ってたら

やっとマメが出来なくなりました。

 

そのマメが

先日の「六甲全山縦走路裸足!チャレンジ2024」で

ついに破れて

皮が取れてしまいました。

 

まだ薄皮の状態ですが

MUNIで走ると言う

チャレンジを敢行。

 

結果

ギリ30分スロージョグ出来ました。

 

ギリと言うのは

マメが出来かけていたからです。

 

30分以上走ってたら

間違いなくマメが出来てたと思います。

(;´Д`)

 

もっと丁寧に走らなければ

いつまでも履きこない事を

再認識しました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「大黒ラーメン東福寺店」さんへ

 

 

 

チャーシュー麺+メンマ

 

 

 

7/28(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップを

 

「裸足のマミさん」こと平真美さんと

開催させていただきます。

 

午前の部は

私がメイン講師

マミさんがアシスタント

 

午後の部は

マミさんがメイン講師

私がアシスタント

 

となります。

 

同じ料金で

W講師は超お得なんで

この機会に是非ご参加下さい。

 

マンサンダルは特許を取得しており

公認インストラクター制度を設けております。

 

巷で安価で行われている

ワークショップとは内容が

全く異なりますので

公認インストラクターによる

ワークショップを受ける様にお願いいたします。

 

お申込は

↓↓↓↓↓↓