六甲全山縦走路裸足チャレンジ!2024(その1) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は完全休養

 

なんかしんどい

 

昨日の今日なんでそらそうか

( ̄▽ ̄;)

 

お昼は「ラアノウミ」さん

 

行き帰り裸足で行ったら

足裏痛かった。。。

 

昨日の今日なんでそらそうか

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 
424杯目
限定冷やし海老まぜそば大盛0.5辛
九条ネギVIP海老マシ
 
 
では
昨日の「六甲全山縦走路裸足チャレンジ!2024」を振り返ります。

集合は
昨年同様
山陽電鉄「須磨浦公園駅」7:00
 
自宅の最寄り駅の始発では
間に合わないので
実家まで車で行ってそこから
始発電車に乗りました。
 

 


JR大阪駅で乗った電車に
MANSANDALs公認インストラクター仲間のRさんが
乗ってられて
ずっと話しながら行けたので良かったです。
"(ノ*>∀<)ノ
 
山陽須磨駅からは
主催者でMANSANDALs公認インストラクターの
裸足のマミさんも一緒に!
 
 
そして
須磨浦公園駅に到着
 
 
 
初めての方も居られたので
自己紹介タイム
 
雨降りだったせいか
3名キャンセルで
12名の参加なんですが
 
奈良から来られる
MYさんが電車を乗り過ごしたと
連絡があり
 
MKさんが待ってて下さり
後から追いかける事になり
11人でスタートする事になりました。
 
 
 
 
 
(つづく)
 

 

7/28(日)に

MANSANDALs(マンサンダル)の

公式ワークショップを

 

「裸足のマミさん」こと平真美さんと

開催させていただきます。

 

午前の部は

私がメイン講師

マミさんがアシスタント

 

午後の部は

マミさんがメイン講師

私がアシスタント

 

となります。

 

同じ料金で

W講師は超お得なんで

この機会に是非ご参加下さい。