Mt.FUJI100 2024(スタート地点) by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

昨夜スタート会場に移動するバスの中で

ブログをアップロードしましたので

 

その続きです。

 

スタート地点の

「富士山こどもの国」に到着

 

 

 

 
スタートまで
まだ3時間以上あります。
 
寒い
 
雨じゃなくて良かったです。
ε-(´∀`*)
 
 
 
 
O君に出会いました!
 
O君は昨日
大会関連(?)のランイベントがあって
それに参加した際
最後に50メートルリレーがあって
それで右ハムストリングスを肉離れしてしまったそう。。。
 
幸か不幸か
スタートまで丸1日あったので
スタートラインに立つ為に
出来る限りの事をされたそう。
 
サポーターが甲府市にしか売ってなくて
そこまで買いに行って来られたってのを聞いて
このレースに対する並々ならぬ意気込みを感じました。
 
しばらくすると
Iちゃんと会えました。
 
 
Iちゃんが荷物を預けに行った後
私とO君はあまりに寒いので
発電機から出てくる熱風で
暖を取りました。
 
今回初めての深夜スタートだったせいか
大会運営側も寒さに対する対策をしてくれてなかったのは
残念です。
 
1時間程度ならなんとかなっても
3時間寒空の下放置されるのは辛かったです。
 
そして開会式
 
 
日が変わり
第一ウェーブがスタート!
 
 
その後
MGGメンバーと集合写真
 
 
10分後
第二ウェーブがスタートし
 
更に10分後
第三ウェーブスタートです!