黄砂か? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

リカバリーラン

体調は戻りつつありましたが

無理せず

炭酸泉とサウナで整えようと家を出ました。


車を運転してると

なんかしんどい

鼻水止まらないし

目も痒いし

喉も詰まっくるし

これヤバイなと思い


車を止めて

横になりました。


気付いたら

小一時間寝てました。

( ̄▽ ̄;)


こんな状態で風呂もないので

スーパーで晩御飯の食材だけ買って帰宅しました。


家に帰るとちょっとマシ

ε-(´∀`*)


晩御飯作って食べたら

寝落ちしてました。。。