めちゃめちゃしんどかった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

エンデュランストレイルラン4時間

 

昨日の3時間と合わせたら

7時間のトレーニングです。

( ̄▽ ̄;)

 

昨日は1時間しか走れてないので

今日は6時間位は走りたいところ

 

まずは

山田池公園でのグルグル練と

MAFテスト

 

ちょっと寝坊してしまい

スタートが遅れてました。

(;´Д`)

 

MAFテストまでは

裸足でのんびりジョグ

 

 

 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

その後

MAFテスト

 

結構オーバーさせてしまいました。

 

それよりもあまりペースを上げれなかったのが

ショックでした。

il||li _| ̄|○ il||li

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

その後は

MANSANDALsを履いて

皆さんとお花見ラン

 

ジャストで満開で

ラッキーでした!!!

 

 

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

LAWSONで朝食を食べてから

車で移動

 

トレイルではありませんが

ロードで30キロの峠走をしました。

 

 
 

 

 

 

 

 

 
めちゃめちゃしんどかったですが
良い練習になりました。
m(_ _)m
 
体重落とさないと
上りがしんど過ぎます。
(;´Д`)