様子見 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

大阪マラソンのトレーニングは

有酸素走14キロ

みえ松阪マラソンのリカバリーは

有酸素走16キロ(間に流し8本)

 

まだ

そこまで距離を走れない感じだったので

 

ipponbladeZENで

軽く走る事に

 

家を出ると

道が濡れてましたので

雨が降ってたみたいです。

 

ウインドシェルを着て出ましたが

暖かくて

手袋はポケットにしまいました。

 

相変わらず

ZENは走りにくくて

頑張ってもキロ7を切る位でしか走れません。

( ̄▽ ̄;)

 

キロ6を切る位まで

楽にペースを上げれる様になったら

フォームも良くなってる様な気がします。

 

なんとなく

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

程々の所で切り上げて

上がりました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん