予定外に by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

完全休養

 

山田池公園の

グルグル練を立ち上げていたので

少しだけ走る事にして

家を出ました。

 

途中の電光掲示板は

-1℃

 

手袋をして

ウインドシェルを着ました。

 

昨日

マメが出来てしまった左の親趾は

テーピングで保護しましたが

結構痛いので

ipponblade369はやめといて

MANSANDALsを履きました。

 

 
今日は
枚方ハーフマラソンがあり
 

参加表明は私だけだったので

軽く小一時間走って

上がるつもりでしたが

 

Yさんが来られ

喋りながら走ってると

 

Iちゃんが来られ

 

ここ最近いつも会う

Iさんも合流されて

 

喋りながらずっと走ってると

20キロ走ってました

( ̄▽ ̄;)

 

そろそろ帰ろうとしていると

Sさんも来られました。

 

予定外に

ハーフマラソンの距離を

走りましたが

喋りながらだったので

あっという間でした。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

明日は

軽めにしとこうと思います。