今年もありがとうございました by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

皆様、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 
 
今年はランもラーメンも
減りました。
 
ラーメンが10杯減ったのは良いとして
ランが380キロも減ったのは
ショックでした。
 
左足首の故障で
3月4月がウォーキング中心で
全然走れなかったのが理由です。
 
その影響で
UTMFはDNF。。。
 
今年は
目標だった
大阪マラソンをippon blade 369で完走出来て
幸先の良いスタートを切れましたが
 
UTMFはDNF
 
裸足六甲全山縦走路はなんとか完走
 
ONTAKE100は
最後までシングルのMANSANDALsで完走するのは無理で
途中のガレ下りだけ
W-MANSANDALsを履いてしまいました。
 
丹後ウルトラマラソンも
2年連続で裸足で完走出来ず
途中でMANSANDALsを履いてしまいました。
 
Barefoot Challenge 200は
150キロ走れましたが
せめて100マイルは走りたかったです。
 
結局
達成感のあったのは
ippon blade 369での完走と
裸足六甲だけで
あとは悔しい結果となりました。
 
来年は
新たな目標を設定して
それをクリアすべく
頑張って練習したいなと思います。
 
今日の予定は
有酸素走16キロ
 
山田池公園でのグルグル練を
立ち上げていたので
そちらで走る事に!
 
 
久しぶりに二日連続で山に行ったので
結構大腿四頭筋に筋肉痛が出ていて
16キロも走らずに
早めに切り上げるつもりでしたが
 
久しぶりにIさんと出会い
おしゃべりランしてると
16キロ走ってました。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
最後のラーメンは
毎年恒例の
「くら寿司」さんで
 
 
北海道名産味噌バターコーンらーめん