11月のラーメン by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

有酸素走11キロ

 

昨夜から雨だったのと

足の裏の傷が治ってないのとで

またまた完全休養

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
350杯目 汁なし担々麺ラアノウミ0.5辛
今日は
11月のラーメンを振り返ります。
 
 
食べたラーメン:25杯
 
行ったお店ランキング
1位:ラアノウミ 12回
2位:麺屋坂本 3回
3位:俺のラーメンあっぱれ屋 2回
 
「初代麺家あくた川」さんが
行列過ぎてなかなか行けないのが
辛い所です。。。
 
帰宅すると
こんなん届いてました。
 
 
これで
短パンにもう一箇所穴が開いても
大丈夫です。
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
年内
MANSANDALs®️のワークショップを
3回開催させていただきます。
 
是非ご参加お待ちしています!
 

 

 

 

 

靴でどんどん足を退化させて
後悔する前に
さっさと脱ぎましょう!!!