速報!barefoot challenge 200 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

昨日の

福岡県大濠公園にて

夕方16時にスタートした

「barefoot challenge 200  the 2nd」

 

なんとか最後まで走り切る事が出来ました。

 

 
ラッキーな事に
3位入賞しました!
 
詳細は後日
 

昨年同様「日本酒どころ あさのは」さんでの

打ち上げの後

 

 
 
 

「長浜ラーメン はじめ」さんへ

 

 
ラーメン 麺カタ
一年ぶりでしたが
普通に美味しかったです。
 
昨年は食べた博多ラーメンの中では
コレがベストでした。
 
今回は
今の所
昨日の「ラーメン海鳴」さん
(実は昨年も違う店舗の違うメニューを食べていた)です。
 
明日は
ラーメンにするか
博多の人がラーメンよりもススメられる
おうどんにするか
悩み中
( ̄∇ ̄*)ゞ