軽めで by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

有酸素走13キロ

(間に流し8本)

 

明日からレースなんで

もうちょっと軽めでも良いかな?と

思いながら寝たので

 

見事に二度寝

(≧∇≦*)

 

13キロはおろか

10キロも走れなさそう

( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず

準備して家を出ました。

 

前日位

裸足で走ろうかな?とも思いましたが

大分治ってきてる知覚過敏が再発したら

アホなんで

MANSANDALsのまま走る事に

 

その代わり

久しぶりにグラウンドをグルグルしました。

 

流しも

故障したら嫌なんで

やや軽めにしましたが

軽めでも

8本やったら結構しんどかったです。

((>_< ;)

 

あとは

マフェトン理論の閾値より

ちょっとだけ上げて

時間いっぱい走って上がりました。

 

明日から

 

フルマラソンのトレーニング途中での

 

裸足24時間走

 

体調は良くないですが

 

良くないからこそ

そんなにペースも上げれないので

ちょうど良かったのかも?

( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず

フルマラソンに出走出来る位の

ダメージで済むように走りたいと思います。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
344杯目
シン・スタミナラーメン0.5辛
ニンニクナシアブラ別皿
VIP限定汁なし
 
12月から販売される新メニューの
VIPカード所持経験者限定の先行販売!
 
天才か???
 
って言う位
美味かった!!!
 
これは
ヘビーローテーション確定ですね!
"(ノ*>∀<)ノ