充電切れ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走10キロ

 

MANSANDALsのまま

サイクリングロードを

のんびりマフェトン理論の閾値内で

走る事に

ε-(´∀`;)

 

走り出してすぐに

Garminのバッテリーが残りわずかな事に気付きました。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

今まで

こんな事ありませんでしたので

本当に調子悪いんだと思います。

(ー_ー;)

 

ギリギリ足りるかな?と焦る気持ちから

微妙にペースが上がり

アラートは鳴りまくりました。

(;´Д`)

 

5キロで折り返し

7キロのラップを確認し

次にGarminの画面を見たら

 

真っ暗でした。。。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

仕方ないので

iPhoneのStravaで計測

 

後でGarminにデータを移行しました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
342杯目
突発限定
富山のあの麺で
モー○ーファンタジー0.5辛
ニンニクナシヤサイマシアブラマシチーズ
 
二郎インスパイアの超有名店の麺使用で
二郎感マシマシ!
 
美味しくいただきましたが
お腹いっぱいになりました。
( ̄▽ ̄;)
 
二郎系にライスは
なかなかキツイです。
MANSANDALs(マンサンダル)のワークショップは
↓↓↓今月は水木のあと2回