忘れてた by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ミディアムロング走24キロ

 

グラウンドも水が引いてそうなので

適度に湿って裸足で走るのには

楽かな?

と思いつつも

 

グラウンドをグルグルし続けるのも

退屈なんで

いつものミディアムロング走と同じく

サイクリングロードを走る事に

( ̄▽ ̄;)

 

そうなると

足の裏の事を考えると

MANSANDALsの方が良いのですが

 

でも

MANSANDALs履くと

走り方が雑になるし

 

それよりも何よりも

気持ち良くない。。。

 

って事で

裸足で行く事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

いつもなら

下流に向かって走りますが

 

気分を変えて

上流に向かいました。  

 

さらに

気分を変えて

山城大橋を渡り

対岸を走る事に!

 

これが

大失敗でした。。。

(;´Д`)

 

めちゃめちゃ

久しぶりだったので

すっかり忘れてて

 

アスファルトが荒れてる。。。

(p´>ω<`; )

 

途中から

マシになりましたが

 

それまでは

結構痛くて後悔しながら

走ってました。

 

それでも

ペースは上がらないですが

出来るだけ痛くない様に走るので

フォームがかなり修正された様に思います。

ε-(´∀`*)

 

ここの所

綺麗なアスファルトばかり走ってましたから

時々は荒れたアスファルトも走らないといけないなと

思いました。

 

嫌ですが

また対岸も走ろうと思います。

(ー_ー;)

 

木津川大橋を渡り

いつものサイクリングロードに戻り

向かい風で走りにくかったのですが

快適に戻って来れました。

 

若干距離が足りなかったので

少し行き過ぎてから

戻って帰宅しました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「俺のラーメンあっぱれ屋」さん

 

 
86杯目
濁とろ塩チャーシューメン大盛
 
最高です
"(ノ*>∀<)ノ
 
 
MANSANDALs(マンサンダル)のワークショップ情報は
↓↓↓をチェックして下さい。
 

 

 

 

まだアナウンスしてませんが
来週の水曜日
その次の日祝もやろうと思ってますので
ご参加よろしくお願いいたします。
m(_ _)m