第1回山田池公園ゆるゆるラン大会 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ロング走39キロ

 

最長距離のメニューです。

 

今の足の裏の

知覚過敏の状態だと

なかなか厳しい距離ですが

 

日祝は山田池公園での

グルグル練なので

路面が良いのでなんとか出来るかな?と

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

それとは別で

私が企画した

「山田池公園ゆるゆるラン大会」と言う

マフェトン理論の閾値内で走るレースをやるので

 

その準備もあるので

早目に家を出てスタートしました。

 

公園内のいつものコースをグルグル

 

参加者の皆さんが

来られたので

一旦ストップして

レースの準備を開始しました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

まだ真っ暗な中エイドを設営。

 

 
 
差入れいっぱいで
豪華なエイドになりました。
m(_ _)m
 
 
アーリースタート組がスタートされた後
 
6時に一斉スタートしました!
 
途中何度かオーバーさせてしまい
ゴール直前にもおもいっきりオーバーさせてしまいました。
( ̄▽ ̄;)
 
 
賞品は
 
 
皆さんからの寄付品を
一位から順番にもらっていく方式。
 
表彰もさせてもらいました。
(///∇///)ゞ
 
 
一位のYさんには
二周回遅れされました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
ぶっちぎりの優勝でしたが
勝てる人は出て来るのか???
( ̄▽ ̄;)
 
その後は
 
 
 
皆さんで談笑してからお開きとなりました。
 
内輪の草レースでしたが
試走会から含め
皆さんのご協力で無事終える事が出来ました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
 
S最高顧問としばらく走った後
 
 
単独走に
 
残り20キロ
(;´Д`)
 
頑張って最後まで走ろうと
チンタラ走ってると
 
カラスがいっぱいやって来たので
 
食料をカバンに入れて
木の枝の股の部分に置きました。
 
次に戻って来ると
お菓子の袋が地面に落ちてます。
 
カラスに荒らされてました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
バッグの持ち手を縛りました。
 
そして次に戻って来ると
縛った隙間から
中の物を出されていました。
(;´・ω・)
 
バッグの上に
まだいっぱい入ってる
2リットルのペットボトルを乗せました。
 
戻って来ると
ペットボトルは落とされ
中の物をまた出されていました。
 
もうどうしようもないので
まだ残り10キロあるのに
諦めて帰る事にしました。
(;´Д`)
 
 
カラスなかなか手強いですね。。。
 
お昼は
「ラーメンまこと屋」さんへ
 
 
全部のせ牛じゃんラーメン
 
 
 
MANSANDALs(マンサンダル)ワークショップ
直近の予定は
11/1,3,5
奮ってご参加下さい
m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓