ロング走出来ず by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ロング走26キロ

 

昨日の昼に

MANSANDALsワークショップの予約が入ったので

時間的に厳しそう。

( ̄▽ ̄;)

 

昨夜、家族で焼鳥屋さんに行って

食べ過ぎて気持ち悪かったのですが

ワークショップの準備を色々していて

睡眠時間2時間程度で

家を出ました。

 

日曜日は

山田池公園でのグルグル練なので

暗闇の中一人でグルグルし始めましたが

 

睡眠不足と食べ過ぎで

気持ち悪い。。。

 

トイレ休憩に何度も行きながら

ゆっくり走りました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

来週やるレースの試走会も

あるので

 

ある程度参加者が集まった時点で

試走会をスタートしました。

 

一つ歳とったので

マフェトン理論の閾値は

129になってしまい

130台まで上げれなくなりました。

(;´Д`)

 

しんどいのもあり

心拍数は127までしか上げませんでしたが

何故か今までの試走会の中では

最速でした。

( ̄▽ ̄;)

 

 
 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

その後

みんなと少し走りましたが

ワークショップがあるので

先に上がりました。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

ワークショップの結果報告や開催予定は

↓↓↓↓↓↓