やっつけ by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走11キロ

 

ちょっと寝坊したので

慌てて家を出ました。

 

昨日のインターバルで

心肺に刺激が入ったので

心拍数は低めかな?と期待していたのですが

逆で結構高め。。。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

疲労の方が

勝ったみたいです。

(;´Д`)

 

寝坊したせいで

11キロ走るのが厳しそうだったので

 

マフェトン理論の閾値ギリギリを狙って

走りました。

 

なんとか

オーバーせずに走り切れたつもりでしたが

 

 
 

5秒オーバーしてました。

( ̄▽ ̄;)

 

予定の11キロは走れたので

良しとしときます。

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
 
245杯目
鶏中華そば+切落しチャーシュー
 
最近食欲旺盛で
この後、パン買って食べてしまいました。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
ワークショップ情報は
↓↓↓