初めてかも? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

有酸素走14キロ

 

昨日ちょっとだけにしたので

今日は頑張ろうと家を出ました。

 

走り出すとやっぱりダルイので

マフェトン理論の閾値付近で走る事に

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

グラウンドは

今度の日曜日に

「京田辺市マラソン大会」があるので

色々マーキングがしてありましたので

それを避ける様にグルグル走りました。

 

最初のうちは

全然心拍数を上げる事が出来なくて

閾値を超えなくても良いやと思ってたのですが

 

身体も温まってくるにつれ

心拍数も徐々に上がりだし

結局140前後まで上がりました。

( ̄▽ ̄;)

 

ペースは遅いですが

上げれたので良かったです。

ε-(´∀`;)

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

なんとなくラーメン以外を食べたかったので

 

 
ラーメンを食べたくないって
思ったのは初めてかも?
(;´Д`)
 
これは
相当疲れてるのか
それ以外に何かあるのかもしれません
ヾ(・ω・`;)ノ
 
今朝の「めざましテレビ」で
めちゃめちゃ美味しそうな
トンカツを観たからの様な気もしますが
(≧∇≦)