回復せず by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

回復走13キロ

 

疲労を抜くために

マフェトン理論の閾値よりも

低めの心拍数でのんびり走るつもりで

家を出ました。

 

走り始めてすぐに

心拍数が高騰。。。

 

あっという間に184まで上がりました。

 

心拍計の不調です。

 

寒くなると頻発しますので

 

汗をかかないからか

静電気のせいなのか

 

どっちかの様な気がしてますが 

 

理由はどうであれ

テンションは下がります。

↓( ´・ω・`)↓

 

すぐに元に戻りましたが

微妙に時々おかしくなります。。。

(;´Д`)

 

 ↑↑↑↑↑を聴きながらだったので

心拍アラートに気付かない事も多々あり

かなりオーバーさせてしまいました。

il||li _| ̄|○ il||li

 

聴きながらって時点で

心拍数上がってるのもあると思いますが

( ̄▽ ̄;)

 

結局

まあまあペースを上げてしまい

全然疲労抜きになりませんでした。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

一昨日行けなかったので

「ラアノウミ」さん。

 

今週初です。

 

 
 
 
 
 
 
324杯目
限定
2種の小麦が愉しめる
担担つけ麺大盛0.5辛VIP胡麻増し
 
久しぶりに食べた気がします。
 
0.5辛なのに滝汗でした。
(.;゚;:д:;゚;.)

 

10/15(日)に
MANSANDALsR?公式ワークショップを
前回同様マミさんとさせて頂きます。
 
冬を迎えるに当たって
今の時期に受講するのを強くオススメします。
 
来てもらえれば 
意味が分かるのですが
ここで言えないのが残念です。
 
次のコラボ企画は
12月になると思いますので
この機会に是非受講してもらえたらなと思います。
  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事