走ってしまった by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ウルトラは完全休養

フルは10キロの回復走

 

昨日の疲労はあまり感じないので

完全休養するか迷いましたが

やっぱり走る事に

( ̄▽ ̄;)

 

でも

足の裏がかなり知覚過敏なので

10キロ走るのはやめときました。

 

MANSANDALs履いて走ってる分には

足の裏もそんなに痛みませんが

グラウンドで裸足になると

散らばった小石が結構痛い。

((>ω<。))

 

一回どこかでリセットしてやらないと

ずっと痛いままなんで

ヤバい気がしてきました。

 

無理せず

心拍数もかなり低めで走り終えました。

 

 
 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

お昼は

「ラアノウミ」さん

 

 
 
 
299杯目
限定冷やしラアノウミ0.5辛VIP肉マシ
 
まだエアコン故障中でしたが
外の炎天下よりよっぽどマシでした。
ε-(´∀`;)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事