休まず走る事に by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

ウルトラは完全休養

フルは10キロの回復走

 

休むのはなんとなく嫌だったので

10キロをマフェトン理論で走る事に。

 

昨夜、雨が降ったみたいですが

グラウンドには水溜まりがなかったので

裸足でグルグルしました。

 

以前グラウンドが水没した時は

川の流れでグラウンドの土が流されて

下流の方にたまってしまい

グラウンドも凸凹になってましたが

今回はそんな風にはなってませんでした。

ε-(´∀`;)

 

心拍数をかなり抑えて走ったので

マフェトンは余裕でクリア出来そうでしたが

最後の方で油断してオーバーさせてしまいました。

(;´Д`)

 

 
 
 
お昼は
「麺屋坂本」さん
 
 
冷やしそば大盛
 
お盆休みに初訪問の店に行きましたが
改めて坂本さんのクオリティの高さが分かりました。
 
今日も
店を出ると行列になってました。
 
夜は比較的すいてる感じなんで
待つのが嫌な人は夜に行かれる方が良いと思います。

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事