すっかり忘れてた事 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝も裸足でゆるジョグ

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

昨夜の雨で

またまたグラウンドは水溜まりがあったので

サイクリングロードを走りました。

 

昨日より

しんどかったので

完全にマフェトン理論の閾値を超えずに

走りきれました。

( ̄▽ ̄;)

 

 
 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 
お昼は
「麺屋坂本」さん
 
 
 
229杯目
冷やしそば大盛+切落しチャーシュー
 
今日は暑かったので
あっという間に完食
 
もう一杯いけそうです!
(≧∀≦)
 

 

 

 

今更なんですが
年齢別マラソンランキング
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
昨年は
見てもないかも???
ヾ(・ω・`;)ノ
 
過去記事検索してみようかな?
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
今回は2回走って
福知山は裸足
大阪はipponblade369
 
前回は
奈良が裸足
かすみがうらが裸足
でした。
 
もう
靴はおろか
MANSANDALsで走る事すらないでしょうね
知らんけど
 

 

 

 

  

 

フォローしてね…

 

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事