第12回飯能ベアフットマラソン前日移動 by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日は

明日参加する

「第12回飯能ベアフットマラソン」への

移動日

 

今回は

安くチケットが買えたので

初の飛行機での移動

 

 
 
座席が主翼の所でしたが
なんとか富士山も見えました!
 
着いて
大急ぎで「家系総本山吉村家」さんへ!
( ̄∇ ̄*)ゞ
 
しかし
 
 
店が無い。。。
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
 
慌てて調べたら
近くに移転された事が判明
 
すぐに向かいました。
 
 
開店1時間前だったのですが
まだ20人くらいの列でした。
ε-(´∀`;)
 
 
そこから続々と人が来て
開店前には100人くらいの
行列になってました。。。
( ̄▽ ̄;)
 
お店の方が
食券を買う様に
声を掛けに来られたのですが
 
私の数人前の方までしか呼ばれませんでした。
 
どうやら2回転目の様です。
 
でも
開店時間に再び
店の方が声を掛けに来られました。
 
店に入る時
 
 
ギリギリセーフやったみたいです。
ε-(´∀`;)
 
入ると2階席もあるみたいで
それで回転が良いみたいでした。
 
 
 
 
 
 
味玉キャベツ海苔玉ねぎチャーシューまぶしライス⁡⁡
 
一年ぶりの
本家本元家系ラーメンは
美味しかったです!
 
そして
いつも周りの人が
カウンターで注文していた
「まぶし」と呼ばれる
チャーシューの炊いたんを
やっと頼む事が出来ました!
"(ノ*>∀<)ノ
食べ終わったら
すぐに電車で移動。
 
宿のチェックインまで
時間があったので
駅のコインロッカーに荷物を入れて
コースの試走に行きました。
 
 
ちょうど
コース整備が終わった所みたいで
裸足ランニングクラブ大阪の
Aさん、Hさんにお会い出来ました。
 
ちょっと前まで
雨が降ってたらしく
コースは滑りやすくなってるとの事でした。
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
 
確かに滑るのもあるんですが
 
それよりも
足の裏が痛過ぎるのと
めちゃめちゃしんどい。。。
( >Д<;)
 
昨年は
足の裏を怪我してたので
ゆっくりでしたので
そんなにしんどくなかったのですが
 
一昨年走った時
こんなにしんどかったっけ???
 
砂利道、こんなに痛かったっけ???
 
まともに走れませんでした。。。
(;´Д`)
 
 
一周しただけで
足はドロドロ
身体はフラフラになりました。
il||li_| ̄|○il||li
 
明日大丈夫かな???
( ̄ω ̄;)
 

 

 

 

夜は宿で食べました。
 
 
 
 
 
最初カレーかよ~
って思いましたが
結構美味しかったです!
(≧▽≦)

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事