雪かも? by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今朝も

MANSANDALsでウォーキング

 

ここの所

朝が冷え込むので

踵のヒビ割れが復活して

まあまあ痛いです。。。

(>人<;)

 

レース

一週間前になりましたが

天気予報が変わり

晴れで暑いと思ってたら

雨で寒いみたいです。。。

(;´Д`)

 

山の上は雪かもしれません。。。

 

私が完走出来る可能性は

10%程度かな?

と予想していたのですが

 

これで限りなく0%に近づきました。

il||li _| ̄|○ il||li

 

とりあえず防寒対策は

しっかりしようと思いますが

 

足だけは出来ないので

せめて踵のヒビ割れだけでも

なんとか治しておこうと思います。

ヾ(・ω・`;)ノ

 

お昼は

「麺屋坂本」さん

 

 
 
221杯目
鶏中華そば+切落としチャーシュー

でフォローしてください Strava



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事